飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

chouchou

chouchou

上白石萌音の1stミニアルバム。
バー曲だけで構成されてるんだね。
『366日』はラジオでパワープレイされていたよね〜。
これ聴いて、興味持ったのよ。
君の名は。』効果もあったけどねぇ。
『Woman _Wの悲劇_より』は、なんか声の雰囲気がオリジナルに似てるね。
『変わらないもの』は奥華子の曲にも歌声が合うのね〜って思ったよ。
洋楽も歌えるのか〜。
歌い方が、もう上手すぎる。
『なんでもないや』は『君の名は。』の主題歌だよねぇ。
これは聴くのを楽しみにしてた。
野田洋次郎の歌声よりも、嵌って聴こえる気がする。
しかし、曲によって、歌声が変わって聴こえた。
表現力がすごいね。
それが魅力のうちの一つなのかもね。