飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

いつかの自分

いつかの自分

anderlustのシングル。
ラジオ番組にゲストで来ていて興味を持ったので、手に取ってみた。
『いつかの自分』はミディアムテンポが心地良いナンバーだね。
歌声が綺麗なんだよなぁ。
明日、春が来たら』は、松たか子のカバーだね。
この歌声だから、ばっちり合っているねぇ。
若者のすべて』はフジファブリックのカバーだね。
アレンジが最高にかっこいいなぁ。
初っ端はバラードかと思わせて、徐々に盛り上がっていく感じがたまらない。
女性ボーカルでも光るな〜。
『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』は一番聴きたかったカバーだから楽しみにしてた。
BPM的に、ロックチューンになっている。
それもまた良いね〜。