飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

確実変動 -KAKUHEN-(通常盤)

確実変動 -KAKUHEN-(通常盤)

Gacharic Spinの新作。
YOUTUBEで聴いてみたら良かったので、手に取ってみた。
1曲目を聴くと、かなりハードロック寄りのデジポップって感じだね。
『Friendship』の歌詞が身に沁みる。
『最後のピース』はタイトルからして期待してたけど、やっぱり良かったね。
ミディアム・バラードかと思わせてのドラム爆発でサビ突入は、かっこいい。
『胸を張ってもいいんだよ』はタイトル的に応援歌かなぁって思って聴いたよ。
そしたら、やっぱり応援歌だった。
こういう楽曲は大好きなのよね〜。
『シナリオ』も歌詞がすごく好みだわ〜。
メロディーとアレンジもかっこよくて良いねぇ。
『白がこの街と僕を染める』は急に詩人みたいなタイトルきたなぁ〜って思ったよ。
『アルブスの少女』がものすごくデジロックでビックリしたよ。
ラストにこの曲持ってくるか〜ってことでも、ビックリしたね。
シークレット・トラックはインストなんだねぇ。
メロディー的には、好みなんだよなぁ。