飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

檸檬(通常盤)

檸檬(通常盤)

BURNOUT SYNDROMESの新作。
1曲目のタイトルチューン『檸檬』がすごく良かった。
昔から伝わる楽曲に歌詞を付けて歌うのとか、選曲にセンスを感じた。
『Bottle Ship Boys』も良いなぁ。
2曲目だけど、1曲目的な始まりの曲って感じ。
FLY HIGH!!』は歌詞の「飛べFLY」っていうところが面白いなぁと思ったんだよね。
最初に聴いたのは、ラジオからだった。
この曲が無ければ、このバンドは聴いてなかったかもしれない。
『アタシインソムニア』はCメロからの転調が最高だなぁ。
『ナイトサイクリング』も良いなぁ。
シングルとして切れる楽曲だよね〜。
『君は僕のRainbow』は、タイトル的に期待して聴いたよ。
ノスタルジック感じる楽曲で、すごく好みだわ〜。
『君のためのMusic』もタイトル的に期待してたら、アルペジオの音色が心地良いナンバーだった!
ヒカリアレ』もタイトル的に好みだなぁって思って聴いたら、サビで伸びるのが、超かっこいい。
人工衛星』の転調良かったな〜。
『タイムカプセルに青空を』もタイトル的に好みなんだよなぁと思いながら聴いた。
この曲はタイアップ付いていてもおかしくない楽曲だよなぁ。
Sign』はアコギが気持ち良い音で鳴ってるなぁ。
歌詞がすごく好みな楽曲だわ〜。