飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ベイビーレイズJAPANの新作。
『Ride On IDOROCK』は自己紹介ソングか〜と思ってたら、ヒャダイン提供楽曲と知って納得したわ。
こういう曲はヒャダインの真骨頂だよね〜。
『虎虎タイガー!!』はWiennersの玉屋2060%提供曲か。
メロディーがWienners色出ていて良いね。
『閃光Believer』かっこいいなぁ。
シングルだけあって、この疾走感がたまらない。
『シンデレラじゃいられない』はアルフィーかと思ったよ。
狙ってるよねぇ、メロディー的にも。
『Pretty Little Baby』はFoZZtoneの渡會将士の提供曲か〜。
すごくパーティーソングで、びっくりした。
こういう曲書く人なんだねぇ。
『真夏のフィーバー!』LIFriendsの提供曲か。
青春感じる曲調が、なんかLIFriendsっぽいね。
Cメロからの転調が最高だなぁ。
『Baby Kiss』はシングル向きの楽曲だな〜。
『栄光サンライズ』もWiennersの玉屋2060%提供曲か。
イントロからして、Wiennersって感じの曲だね。
『走れ、走れ』の歌詞が最高に好みだわ〜。
『少しだけ』は鶴の秋野温の提供曲か。
鶴好きとしては嬉しい提供だなぁ。
バラードか〜。
と思わせてのミドルテンポというね。
やっぱり、良い曲書くな〜。
『夜明けBrand New Days』はベビレらしい疾走感のある曲だね。
『ニッポンChu!Chu!Chu!』は表題曲か。
リード曲だけあって、面白い曲になってるねぇ。
こういう明るい曲は本当に合うよね。
ディスク2のライヴ音源も最高だった。
これが目当てみたいなもんだったからね。