飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Sexy Zoneの2枚組ベストアルバム。
『STAGE』はセクゾ5人の共作作詞で作曲が御馴染みのKOUDAI IWATSUBOさんというね。
こういう曲だと、佐藤勝利の歌の下手さが目立つねぇ。
『Hey!! Summer Honey』は中島健人のソロ曲だね。
中島健人の作詞作曲というね。
なんか、キスマイが歌いそうなアレンジだね。
ラップ部分の不必要さがすごい。
『Break out my shell』は松島聡のソロ曲だね。
こういう歌声なんだ〜。
なかなか上手いじゃん。
『Welcome to the paradise』はマリウス葉のソロ曲か。
馬飼野康二さん作曲という豪華さ!
やっぱり、英語の発音良いなぁ。
曲は馬飼野さんということで期待100%で聴いたけど、悪くなかったね。
『Why?』は佐藤勝利のソロ曲だね。
ラップは無いほうが良かったんじゃ・・・?
なか、大人っぽい曲だねぇ。
『...more』は菊池風磨のソロ曲だね。
中島に続き、作詞作曲が菊池自身によるものなんだね。
バラードか〜。
なんか、赤西仁を思い起こさせるねぇ。
『Congratulations (2016 ver.)』は2ndに収録されてる曲の新録だね。
歌詞が良いんだよね〜。
ベストだけあって、既存曲も久しぶりに聴いたけど、クオリティー高いなぁと思った。