飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

グッドモーニングアメリカの新作。
『鉛空のスターゲイザー』はタイトルチューンだけあって、とてもキャッチーで良いね。
シングルとしても、充分に通じる楽曲だなぁ。
Beep! Beep!』は短い曲だけど、そこに色々と詰め込まれていて良いね。
『フォトグラフ』のノスタルジック感じる歌詞が非常に好みだわ〜。
『マイライフ』のパンクっぽさに、メッセージ性の強い歌詞、たまらないねぇ。
『フライハイ』のシングルっぽさもまた良いなぁ。
『ノーファング -Album Version-』の歌詞が好みだなぁ。
こういう歌詞好きだよ。
『ダイアモンド』は一転してのバラードという。
緩急の付け方が上手いな〜。
『SOS』はCメロとDメロが好きだなぁ。
『カラフル』はイントロが、いきものがかりかと思ったよ。
クラスター -Album Version-』は言葉の選び方が上手いなぁ。
『おまけ』はタイトルからは想像出来ない壮大なバラードだった。
『リジェネレーション』はラストに合うというか、次も聴きたくなる楽曲だね。