飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

WORLD IS MINE(Type-B)

WORLD IS MINE(Type-B)

『ULTRA TIGER』の『PERFECT HUMAN』焼き増し具合がすごいな。
いや、個人的には好きだけどね。
ただ、あまりにも参考にしすぎている。
セルフパロディーということなのか?
『GOLDEN TOWER』も『PERFECT HUMAN』に似てる。
セルフパロディーに釣られてるのか?
ここまで構成が似てると、踊らされている気がしてきた。
『東京大革命』も似てるけど、前2曲よりはオリジナル感がある。
『NKT34』って、中田敦彦が34歳ってことか。
ちょっと、タイトルについて考えてしまったよ。
『あの日見た神様の名前を思い出していつかきっと泣いてしまう』はタイトルが上手いと思ったね。
人気アニメと月9ドラマのタイトルを足したパロディーだもんね。
『PERFECT HUMAN』のリミックスが2曲という。
しかし、中田敦彦以外に語れる素材がないのかな。
でも、ここまで題材に出来るって逆に考えたら、かなりすごいよね。
嫌いじゃないよ、RADIO FISH
だって、カラオケで歌いたくなる曲が多いんだもん。