飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

新山詩織の新作。
『Snow Smile』はミディアムテンポな曲だね。
サビが好みだなぁ。
『糸』は中島みゆきのカバーだね。
新山詩織の歌声とアコギの音色が心地いいなぁ。
『四丁目の交差点』もアコギが良い感じに鳴ってるねぇ。
サビの言葉の連射感がすごく良いなぁ。
『Sweet Road』は曲は爽やかで好きだね。
『もう、行かなくちゃ。』はAメロの歌詞がすごく好みだなぁ。
と思って聴いていたけど、全体的に好みだった。
こういう歌詞好きだわ〜。
『名前のない手紙』はシンプルな音が良いね。
『部屋でのはなし。』応援歌みたいな感じかな?
なんか、曲調も合わせて、好きな感じの曲だなぁ。
『LIFE』はシリアスな感じの曲だねぇ。
歌詞的には、かなり好きな部類だわ。
メロディーも好きだな〜。

今作は聴きやすい作品に仕上がってたね。
1stも好きなんだけど、今作もそれに負けないくらいの作品だった。
しかし、ボーナス・ディスクは新録が1曲でもいいから欲しかったな。