飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

プッチベスト17

プッチベスト17

プッチベストの新作。
つばきファクトリーの『独り占め』すごく良いなぁ。
曲に艶があって素敵だわ〜。
Buono!『ソラシド〜ねえねえ〜』は聴きたかった1曲だったから収録されて良かった。
津野米咲の提供曲というのも、楽しみにしてた理由の一つなんだよね。
歌詞もメロディーもすごく好みでびっくりした。
サビにドレミファソラシドのメロディーが入ってるのね。
NEXT YOU『大人の事情』はものすごくEDMだね。
つんくっぽい曲だなぁと思いながら聴いたら、やっぱりつんくだった。
だから、おれに嵌ったのか。
『気絶するほど愛してる!』は、カントリー・ガールズらしい歌謡曲に仕上がってるねぇ。
このカンガのコンセプトは嫌いじゃない。
モーニング娘。'16『東の地平・西の永遠』は歌詞と曲の壮大さが良いね〜。
アンジュルム『MODE』すごくかわいい曲だ!!
こういうアイドルポップは大好物だなぁ。
カントリー・ガールズ『キスより先にできること('15 5人Ver.)』もかわいい曲だね。
なんか、80〜90年代の雰囲気を持ってるよね。
リミックスも新鮮だったわ〜。