飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

銀杏BOYZのトリビュートアルバム。
YUKIの『漂流教室』すごく爽やかになったね。
悪くないし、むしろ大好き。
クボタタケシの『ぽあだむ クボタタケシ REMIX Version I』は、ものすごくポップな出だし!!
麻生久美子の『夢で逢えたら』はガールポップだ。
おしゃれなアレンジだねぇ。
YOUR SONG IS GOODの『あいどんわなだい (Instrumental)』は欲を言えば、歌で聴きたかった!!
落ち着くアレンジだね〜。
クリープハイプの『援助交際』は、尾崎世界観の歌声が苦手だから、どうだろうと思いながら聴いたよ。
アレンジとか感じはすごく出ていて良かったなぁ。
すごく銀杏って感じのアレンジだから、興奮してしまった。
サンボマスターの『NO FUTURE NO CRY』は1番のアルペジオの音色が良いねぇ。
そこからのバンドサウンドな展開もかっこいい。
山口隆の歌声とも合っているから、ものすごくサンボっぽい。
安藤裕子の『なんとなく僕たちは大人になるんだ』はシンプルな感じだね。
こういうのも悪くないなぁ。
歌声が、だんだん力強くなるところもかっこよくていいね〜。
曽我部恵一の『夜王子と月の姫』はノイズっぽいアレンジだね。
曽我部恵一好きだから、嬉しい演奏だったなぁ。
ミツメの『駆け抜けて性春』は、この曲選ぶって、かなりびっくりしたよ。
聴いて、更にびっくりした。
スローテンポすぎて、全く別の曲に変わってる。
こういうアプローチも有りだなぁとは思ったけど。
sebuhirokoの『BABY BABY』は、まさかのピアノ弾き語りスタイル!?
ちょっと、ジャズっぽさがあるねぇ。
コレクターズの『YOU & I VS.THE WORLD』は、音が完全にコレクターズだわ。
なんか、加藤ひさしさんが歌いそうな曲になってるよねぇ。
すごくかっこいいわ〜。
GOING UNDER GROUNDの『ナイトライダー』は、なんかきれいな音だよね。
GOING繋がりで選ばれたんだろうかと思ってしまった。
YO-KING『東京』は、聴くの一番楽しみにしてたよ。
「君と別れて、僕は石ころになって」ってところをYO-KINGが歌うと、もう彼の曲にしか聴こえないよね。