飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

表題曲は、ルリちゃん作詞の曲なんだね。
メッセージ性もかなり好みで好きだなぁ。
メロディーも爽やかな感じだしね。
『ユメイロ』は白戸佑輔さんの作詞作曲編曲なんだね。
白戸さん良い曲書くなぁ。
さすが、売れっ子作家は違うな〜。
『Corona』も白戸さん楽曲!!
白戸さん大好きだから嬉しいなぁ。
『ユメイロ』とは打って変わってのバラードか〜。
なんか、歌詞の内容がファンタジーだ。
『Precious Love』は作詞がS-KEY-Aさんという方で、作編曲が石井健太郎さんなんだね。
ミディアムバラードだね〜。
『旅の途中』はタイトル的に期待して聴いたよ。
ミディアムバラードだねぇ。
サビの歌詞の決意感が最高にかっこいいなぁ。
Cメロ最高ですね。
『いつかまた会えるその日まで』は『ミチシルベ』と同じメンバーで作ったんだね。
ルリちゃんも良い歌詞書くなぁ。
曲もすごくラストに合う感じだね。