飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

Mr.Childrenのシングル。
ヒカリノアトリエ』はミスチルには珍しい曲調というか、アレンジだね。
歌詞はミスチルって感じだけど。
個人的には、好きだなぁ。
スタジオライヴの3曲も良かった。
『つよがり』のアレンジは歌詞を際立たせてる感じだね。
ライヴ音源2曲も嬉しかったなぁ。
『PADDLE』にコール&レスポンスがあったなんて知らなかった。
『Over』はどんな感じなんだろうと楽しみだったね。
バラードになっていて、軽くびっくりした。
アコギの音色が心地良いね〜。
って、ライヴ音源なの!?
曲の解説が聴けたのは、ちょっと嬉しかった。
桜井さん、アコギも上手いな〜。
しかし、本人も影響受けてるって言ってるけど、本当に『Over』はKANの曲にしか思えない。