飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

パトスとエートス

パトスとエートス

Brian the Sunの新作。
『Impromptu』は、なんかダウナーな感じが良いね。
こういう曲は大好物だわ〜。
『Physalia』はベースがかっこいいなぁ。
メロディーもかっこいいわ。
歌詞を撃ち込んでるような歌い方も最高だな〜。
『パトスとエートス』はタイトルチューンだね。
気持ち良いくらいの歌い方だなぁ。
HEROES』のほうがリード曲っぽいなぁ。
『Cold Ash』は歌詞が好みだわ〜。
なんか、シングルみたいな疾走感でキャッチーな曲だね。
『Maybe』はメロディーとアレンジが好みだなぁ。
『アイロニックスター』はピアノの音が印象的な曲だね。
『Mitsuhide』明智
曲的には、かっこいい系なんだろうけど、あまり・・・って感じかなぁ。
『Hi-Lite』は歌詞が良いなぁ。
こういうメッセージ性は大好物です。
『Cloudy #2』もシングルでもおかしくないよな〜。
『月の子供』は、ここにきてのバラードか〜。
ピアノの音が淋しさを際立たせてる。