飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

&DNA(通常盤)

&DNA(通常盤)

パスピエの新作。
『永すぎた春』は歌詞がすごく好みだなぁ。
こういうメッセージ性は大好物なんだよね。
『やまない声』は疾走感があって好きだな〜。
『ハイパーリアリスト』はリード曲っぽいねぇと思ったら、シングル曲なのね。
『ああ、無情』はシングルっぽいなぁと感じた。
メーデー』もシングル曲なのか。
A面っぽさをあまり感じないなぁ。
『マイ・フィクション』は、けっこうメロディーが好みかなぁ。
スーパーカー』はイントロが素敵だなぁって思った。
歌詞もすごく好みだわ〜。
『夜の子供』はバラードなんだね。
おいしい関係』はアレンジからして、明るい曲で良いねぇ。
『ラストダンス』はメロディーも歌詞も好みだなぁ。
これがラストでも良かったんじゃないかなって思えるよね。
『ヨアケマエ』はシングル曲なんだね。
なんか、ボーナス・トラックみたいな位置づけの曲だなぁ。
今作も良かった〜。