飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

トリトメナシ

トリトメナシ

チャラン・ポ・ランタンの新作。
『進め、たまに逃げても』はタイアップがあるからってのもあるけど、シングルとして通用するよね。
なんか、この曲はすごく好きだなぁ。
アレンジとかが好みなのかなぁ。
『Sweet as sugar』は歌詞が面白いなぁ。
『まゆげダンス』はチャランポらしい楽曲だね。
『夢ばっかり』は歌詞が好きだな〜。
『月』はアルバムって感じの曲だねぇ。
『恋はタイミング』も、“らしい”楽曲だな〜。
『雄叫び』は攻めてるなぁ。
『かなしみ』はMr.childrenが演奏で参加してるんだよねぇ。
アコギの音色が心地良いなぁ。
歌詞もメロディーも今作で一番好きだなぁ。