飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

NEW TRIBE (通常盤)

NEW TRIBE (通常盤)

a flood of circleの新作。
『NEW TRIBE』が気持ちいいくらいに1曲目って感じがして良いね〜。
『Dirty Pretty Carnival Night』はフラッドらしいロックンロールだね。
『Flyer's Waltz』かっこいいなぁ。
突き抜ける感じの歌声がたまらない。
『BLUE』が1曲目でも良かったかもなぁってくらいに視界が拓ける曲だわ。
『ジュテームアデューベルジャンブルース』はブルースっぽくない曲調だね。
こういう曲好きだけどね。
『Rock'N'Roll New School』は歌詞が面白いなぁ。
学生時代に聴いてみたかった曲だなぁ。
『El Dorado』は初っ端からのポエトリー・リーディングに軽くびっくりした。
この曲名だと、聖飢魔?が思い浮かぶね。
『Rex Girl』は、なんかブランキーっぽさを感じる曲だね。
『Rude Boy's Last Call』好きだなぁ、こういう曲。
単純にかっこいいよねぇ。
『The Greatest Day』は、ここにきてのバラードか〜。
サビの歌詞がすごく好みだわ〜。
『Wolf Gang La La La』は何故か『走れコータロー』を思い浮かべてしまった。
Honey Moon Song』はラストにミディアムテンポ持って来たか〜って感じ。
なんか、ピロウズみたいな歌詞だねぇ。