飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

過去現在未来進行形(通常盤)

過去現在未来進行形(通常盤)

phatmans after schoolのミニアルバム。
『形而上パラドクス』は疾走感があってシングル向きの曲だねぇ。
この曲がリード曲じゃないっていうんだから、すごいわ〜。
歌詞がすごく好みなんだよなぁ。
『過去現在未来進行形』はタイトルチューンだね。
こっちもシングル向きだなぁ。
タイトル的にも好みだったけど、歌詞もやっぱり好みだった。
『RHYTHM's TRACK』は演奏時間短いけど、その分詰め込まれてるね。
『MR.CRAZY』はリフがかっこいい曲だな〜。
『ナミダ』は、なんか『ONE PEACE』の主題歌に採用されそうな曲という印象だな。
『DAY BYE DAY』のメッセージ性が強い歌詞が最高なんだよねぇ。
これもシングル向きだわ〜。