飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

たんこぶちんのシングル。
遠距離恋愛爆撃ミサイル』は、あまり評価良くないけど、“かぶん”以外は好きだなぁ。
重厚なサウンドに“かぶん”は合わないよなぁ。
『君に会えてよかった』は冒頭の弾き語りがすごく良かったなぁ。
そこから、曲が動き出していく感じ。
歌詞も好みだわ〜。
遠距離恋愛爆撃ミサイル (Movie version)』は、なんかオリジナルverよりも、かっこよく聴こえるのは、気のせい?
こっちのほうが好きだなぁ。
遠距離恋愛爆撃ミサイル (Movie Vocalless version)』良いねぇ。
やっぱり、“かぶん”は無いほうがかっこいい。
遠距離恋愛爆撃ミサイル (Movie Guitarless version)』はギター無いと、ベースラインが目立つねぇ。
こういうの嫌いじゃない。
遠距離恋愛爆撃ミサイル (Movie Bassless version)』はベースがないと、軽快な曲になるね。
遠距離恋愛爆撃ミサイル (Movie Drumless version)』は、このverだと、ギターとベースの音が良く判って良いねぇ。