飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

シンセカイ 通常盤CD

シンセカイ 通常盤CD

Hello Sleepwalkersの新作ミニアルバム。
『新世界』かっこいいなぁ。
タイトルチューンだけあって、キャッチーだわ〜。
『Sleep Tight』は英語詞なんだね。
『Rollin'』も英語詞だ〜。
サビの女ボーカルの味が良いねぇ。
サビは日本語詞というのも良かった。
『YAH YAH YAH』は、なんか遊園地のアトラクションで流れそうな曲だね。
『Sundown』は間奏のベースがかっこいいなぁ。
『DNAの階段』入れ替わる男女ボーカルの魅力に圧倒される。
こういう曲、好きよ。
『日食』は、がっつり日本語詞で嬉しいねぇ。
ラストっぽくない曲だなぁ。
まだ続いていくような気がする作品だった。