飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

カンヌの休日 feat. 山田孝之

カンヌの休日 feat. 山田孝之

フジファブリックの企画シングル。
『カンヌの休日 Feat. 山田孝之』は意外とロックで驚いた。
山田くんの歌声が聴けるかと思ったら、低い声でコーラスみたいに聴こえるのが、山田くんの歌声かな?
もっとがっつり歌ってくれるもんだと思ってたよ。
デビューシングル持ってる者としては、がっつりを期待してたのに。
『Here』は打って変わってのミディアムバラードということでね。
こっちもA面でもおかしくないなぁ。
『カンヌの休日』を聴くと、やっぱりあの低いコーラスみたいな声が山田くんだったんだねって思ったけど、2番で低い声が・・・。
いったい、山田くんはどこをどうフィーチャーされてるんだ?
謎が深まるばかりだ・・・。