飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Re:STUPiD

Re:STUPiD

BiSの新作。
『gives』かっこいいなぁ。
すごくリード曲っぽい曲で好きだわ〜。
『twisted grunge』とかは、タイアップ付いてもおかしくない爽やかな曲だよなぁ。
『ミステリアスホール』はハードコアだよねぇ。
すごく攻めた曲だわ〜。
『SAY YES』はチャゲアスのカバーじゃないのね。
急なパンクロックに驚く。
『Never Starting Song』は歌詞が好みだなぁ。
『NOT the END』はピアノの旋律が印象的な曲だね。
『ぎぶみあちょこれいと』はハードロックというか、メタルかな?
タイトル的に、ベビメタ意識?
『ロミオの心臓』はタイトル的にブランキー意識かなぁって思ったら、曲は全く関係無さそうだね。
『明日が来るなら』は超好みな曲だ〜!!
こういう曲好きだなぁ。
『NAKODUB』はラストに相応しい曲だなぁ。
綺麗に終わる作品だったね。