飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ぼなぺてぃっ!!!(通常盤)

ぼなぺてぃっ!!!(通常盤)

The Mirrazの新作。
『ヴァーチャルリアリティワールド』はシングルっぽい曲だね。
アルバムなら、リード曲にぴったりかなぁ。
『世の中クソ!』は歌詞がちょっと面白いなぁ。
『WARNING! WARNING! WARNING!』は歌詞が好みだなぁ。
ちょっと暗いけど。
『ペ・ル・ソ・ナ 〜邪魔しないでよ〜』はシンセの音ばかり耳にくるなぁ。
『baby』はバラードかなぁって想ったら、ミディアムテンポなナンバーだった。
『Kiss Me Baby』はあまり嵌らなかったなぁ。
『嗚呼。今思いつくのはそれだけだ。』はメッセージ性を感じられて良いねぇ。
『B.o.Y.だったのさ』は歌詞がなかなかに好みだなぁ。
『eYe』は考えさせられるな〜。
『夢見る少年は夢を見るなり』は、そろそろバラードが欲しくなるね。
『年貢の納め時 〜僕から見た右は君の左〜』もアップテンポだね。
好きだけど、緩急をつけてくれたら。