飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Blue

Blue

大橋トリオの新作。
『DOLLY』がすごく良い。
こういう曲大好きだわ〜。
1曲目にこんないい曲を持ってくるかぁって想ったよ。
『摩天楼バタフライ』は、ちょっとファンクみたいな曲だね。
『Break Out!!!』は、ちょっとヒップホップっぽいけど、ポップスになってるなぁ。
『君だけのストーリー』は歌詞が素敵だなぁ。
『深海の恋』は大人っぽい曲だねぇ。
『狼と満月』は個人的には、今作で一番好きかも。
地味な曲だけどね。
『デイジー』は歌詞が沁みるなぁ。
『タイムマシーン』も心に響いてくるな〜。
『The Day Will Come Again』は、やっぱり歌詞がすごく良い。
曲も良いから、歌詞が心にすっと寄り添ってくれる感じ。
『宇宙からやってきたにゃんぼー -Trio ver.-』はボーナス・トラック扱いかな?
すごく、『みんなのうた』に合いそうな曲だね。