飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スカパー! サマーフェス 2017powered by FULL CHORUS アイドルだらけの夏祭り

行ってきました!
フェアリーズと前座のふわふわ以外は聴いているので楽しめました。
こぶしが、まさか『念には念』を歌ってくれるとは想わなかったから、嬉しかったなぁ。
アンジュルムはキラーチューンの『大器晩成』10人verを観れて良かった。
8は最近良いなぁと想い始めた『制服の羽根』を観れて嬉しかったね。
『星空を君に』もすごく良かった!
べりんちゃんの髪型が超かわいすぎたよ。
あと、芹佳がけっこう目立ってたね。
NGTは自前の曲やらずに姉妹グループの曲って・・・がっかりしたね。
でも、山田野絵がかわいいかもって想えたのは、収穫だったかな。



セットリスト
前座:ふわふわ
チアリーダー
恋花火


フェアリーズ
Beat Generation
BLING BLING MY LOVE
恋のロードショー


こぶしファクトリー
念には念
エエジャナイカ ニンジャナイカ
シャララ!やれるはずさ


チームしゃちほこ
START
レースのカーテンを揺らした
colors
ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL


アンジュルム
次々続々
魔女っ子メグちゃん
ドンデンガエシ
大器晩成


AKB48 Team 8
LOVE TRIP
星空を君に
夢へのルート
制服の羽根
Everyday、カチューシャ
思春期のアドレナリン
365日の紙飛行機(ギター:長久玲奈
47の素敵な街へ


NGT48
みどりと森の運動公園
ポニーテールとシュシュ
空き缶パンク
NGT48
さよならクロール
青春時計
Maxとき315号