飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

人生、山おり谷おり

人生、山おり谷おり


MONO NO AWAREの新作。
『井戸育ち』はキャッチーな曲だね。
マンマミーヤ!』は音がモノラルっぽくなってる。
Cメロの歌詞に想わず、二度聴きしそうになった。
『わかってるつもり』は不思議な曲だなぁ。
イワンコッチャナイ』は歌詞が好みだなぁ。
『me to me』は、なんかコーネリアスっぽさを感じる。
音色の妙かなぁ。
『To(gen)kyo』は、なんか渋谷系とかキリンジを感じるよ。
ブーゲンビリア』はメロディーが心地良いなぁ。
『明日晴れたら』は“よよよよよ”のおかげで山本瑠香としか想えなくなってた。
曲はキャッチーだね。
『夢の中で』は、ちょっとした歌詞が好みかなぁ。
『駈け落ち』は、サビの“だんだん”の歌い方が特徴的だね。
間奏のアレンジの盛り上がりがすごく好みだわ〜。