飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

METEO

METEO

浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLSの1stアルバム。
『朝の4時』はシングル向きな曲だね〜。
浅井健一って感じの歌詞だし好きだわ。
『細い杖』は、なんかブランキーの『ディズニーランドへ』を思い起こさせる世界観だね。
Cosmic Wonder Bowler』はダウナーな曲調だね。
『LA』は、やっぱりロス・アンジェルスのことだったのね。
『Fried Bird』はイントロのベースラインが良いね。
歌詞が好みだわ〜。
こういうの大好物なのよね。
『何あせってんの』は、いきなりの語りで、ちょっとびっくりしたよ。
歌詞は浅井健一らしい重い内容だね。
『魔術師』は楽器隊の演奏がかっこいいなぁ。
アレンジの妙かな?
『フルサト』はタイトルがすごく新鮮に想えたよ。
応援歌みたいな歌詞だね。
『マス釣り』は、まさに“釣り”な歌詞だね。
キャンプのことを歌ってるのだろうか?
『Finish Field』は静かな立ち上がりからのバンドサウンドがかっこいいね。