飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ロック・イン・ディズニー ~ディズニー・プリンセス・ソングス~

ロック・イン・ディズニー ~ディズニー・プリンセス・ソングス~

ディズニーのトリビュートアルバム。
『プリンセス・ドリーム(ディズニープリンセス)』はWhite Ashなんだね。
やっぱり、英語詞か〜って感じ。
『朝の風景(美女と野獣)』はtricotだね。
合いの手で笑いそうになった。
アレンジ的には好みだなぁ。
『輝く未来(塔の上のラプンツェル)』はfox capture planだね。
インストなんだね。
なんか、綺麗なアレンジだわ〜。
『パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)』は赤い公園だね。
好きなバンドだから楽しみにしてたよ。
ミディアムバラードなんだね。
ちゃんと、バンドサウンドしていて気持ち良いなぁ。
『アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)』はBenthamだね。
最近、気になっているバンドなので楽しみにしてたよ。
なんか、ディズニー音楽ってよりも、オリジナル楽曲みたいな仕上がりだね。
『ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ)』はおおたえみりだね。
歌い方が独特だなぁって想ったよ。
ジャズっぽい感じがしたね。
ピアノの弾き方とかがね、特に。
『いつか王子様が(白雪姫)』は→Pia-no-jaC←だね。
インストなんだね。
とても、心地良くて、ディズニー音楽って感じがする。
ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)(アラジン)』は黒崎真音だね。
初めて歌声聴いたけど、上手いね。
美女と野獣(美女と野獣_Japanese Version)』は曽我部恵一BANDだね。
大好きなバンドだから、聴くの楽しみにしてたよ。
歌い方が優しいね〜。
『アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)』はDorothy Little Happyだね。
ちゃんと、アイドルポップになってるなぁ。
『ハイ・ホー(白雪姫)』は金田朋子だね。
どういう感じか想像つかないから楽しみにしてた。
すごく8bit音楽でびっくりしたよ。
ピコピコ音好きなのよ〜。
歌い方も自由だねぇ。
『カラー・オブ・ザ・ウィンド(ポカホンタス)』は今井麻美だね。
アイマスとか全然分からないけど、歌上手いなぁ。
ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)_パート・オブ・ユア・ワールド』は→Pia-no-jaC←だね。
ラストに相応しいピアノ演奏だね。