飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を 期間限定スペシャルプライス盤

完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を 期間限定スペシャルプライス盤


バンドじゃないもん!の新作。
『青春カラダダダッシュ!』は疾走感があって好きだなぁ。
『キメマスター!』は歌詞がすごく好みだなぁ。
サビの早口歌唱がなかなかにすごい。
『しゅっとこどっこい』は曲の展開がすごい。
急にメロディーが変わったりして、少し驚いたよ。
『夏のOh!バイブス』は千葉の九十九里浜を歌ってるの!?
と想ったけど、夏全般の歌詞だね。
『君はヒーロー』はCメロいいなぁ。
『結構なお点前で』は歌詞の意味不明感と曲のキャッチーさというギャップが良いね。
『YAKIMOCHI』は“もち”な歌詞だね。
アレンジが少しおしゃれなのが、また面白いね。
『ドリームタウン』はメロディ−とアレンジがすごく好みだわ〜。
『秘密結社、ふたり。』は、けっこうシリアスな曲だね。
ラブソングだよね。
『強気、Magic Moon Night 〜少女は大人の夢を見る〜』はアイドルポップな感じの曲だね。
『ロマンティックテレパシー』のほうがアイドルポップだった。
量産型って感じだからか、耳馴染みは良いよね。
『すきっぱらだいす』は、かっこいい曲だなぁ。
歌詞はへんてこだけど。
『ピンヒール』は歌詞が好みだなぁ。
歌詞が際立つメロディーも好きだわ〜。
『YATTA!』は先行シングルで聴いていたのよね。
これ聴いたから、アルバムも聴きたくなったのよ。
『エンド・レス』はラストに相応しい曲だなぁ。
アンコールって感じの曲だよねぇ。
今作で一番好きかも。