飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

kitixxxgaia

kitixxxgaia

大森靖子の新作。
『ドグマ・マグマ』はシングルっぽいキャッチーな曲だなぁ。
『IDOL SONG』はアイドルのキャッチフレーズを歌詞にするという面白い着眼点だね。
大森靖子ならではだと想うわ〜。
がんばっていきまっしょい”を最後に入れる辺りが、ハロプロ好きなだけあるね。
『JI・MO・TOの顔かわいいトモダチ』は歌詞のストレートな表現にびっくり!
『地球最後のふたり』Cメロの言葉の連射っぷりがすごい。
詰め込められるだけ詰め込むって感じが。
『夢幻クライマックス (かもめ教室編)』は℃-uteに提供した曲のセルフカバーだね。
どんな感じになるか楽しみにしてたよ。
ピアノのみの音だから、また違って聴こえる。
これも悪くないなぁ。
『コミュニケイション・バリア』は歌詞の世界観がすごいね。
コミュニケイション・バリアって、心の壁“ATフィールド”みたいなもんなのかな。
『君に届くな (kitixxxgaia ver.)』はバラードなんだね。
『アナログシンコペーション』はミディアムテンポな曲だね。
歌詞が好みすぎる。
曲の構成も好きだなぁ。
既発曲も、改めて聴いても良い曲たちだよね。