飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

青年の主張

青年の主張

Shout it Outの新作。
『大人になれない』は歌詞がすごく響くわ、今のおれには。
曲もキャッチーだし良いね。
『17歳』は疾走感があって好きだなぁ。
『雨哀』はサビの青春感が好みだわ〜。
10代の曲みたいだよね。
『道を行け』も歌詞が沁みるわ。
おれも弱ってるのかなぁ・・・って感じた。
こういう曲は大好物なのよね。
『DAYS』は、すごいハイトーンボイスだなぁって想ったよ。
『夜間飛行』サビの歌詞がすごく好みだなぁ。
こういう歌詞好きかもしれない。
『トワイライト』は、ここにきてのミディアムバラードか〜。
バラードも悪くないね。
『青春のすべて』は、この曲に色々と集約されている気がするなぁ。
『影と光』はAメロの歌詞が好みだなぁ。
メロディーも聴きやすくて好きだよ。
『青年の主張』はタイトルチューンだね。
若いなぁって想った。
でも、こういうの大好きなんだよね〜。
『エンドロール』は、これで終わりそうな感じのタイトルと曲だよねぇ。
ラブソングか〜。
『灯火』は、なんかボーナス・トラックって感じがしたよ。
でも、次に続くって感じがするから、次回作も楽しみだなぁ。