飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Life is beautiful

Life is beautiful

ラックライフの新作。
サニーデイ』は爽やかな曲調だね。
歌詞も好みすぎる。
ちょっと、sumikaっぽいけど。
『初めの一歩』は疾走感があって良いね。
応援歌みたいな感じの歌詞も好みだなぁ。
『view』はロックナンバーだね。
『shutto』はイントロというか、バッキングがおしゃれだなぁって想ったよ。
歌詞が自問自答を投げかけられていて沁みる。
『アイトユウ』はラブソングだね。
ラブソング好きじゃないけど、なかなか良いかもって想ったよ。
『君の匂い』は失恋ソングっぽいね。
ラブソングの次に失恋ソングって忙しいね。
『風が吹く街』はロックチューンだねぇ。
単純にかっこいい曲だわ〜。
『素晴らしい世界』はタイトル的に好みだったから聴くの楽しみだったよ。
疾走感あるメロディーで良いね。
2番のAメロの歌詞にやられた。
『ラブリープリティーミュージック』の“まんまの自分でいられるように”って簡単そうで難しいよねぇ。
『変わらない空』も疾走感あって聴きやすいね。
ラブソングにも聴こえるし、友人についての曲にも聴こえる。
聴く人の解釈に任せている楽曲なのかな?
『モーメント』はミディアムバラードだね。
ラブソングっぽいけど、これも聴く人の解釈に任せている感じだなぁ。
『赤い糸』はラブソングだね。
『名前を呼ぶよ』はラストに相応しいミディアムバラードだね。
メロディーは好みだわ〜。