飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

水曜日のカンパネラの新作。
『アラジン』はシングル向きっぽい作りだなぁ。
坂本龍馬』はキャッチーだね〜。
一休さん』は歌詞が面白いなぁ。
この曲は歌詞が聴き取りやすい。
『オニャンコポン』は意味が分からない歌詞の羅列だな〜。
水曜カン“らしい”曲だね。
『チンギス・ハン』の歌詞にちょっと感心した。
モンゴルだから800って歌詞があるのね〜。
チャップリン』は何語で歌っているの?
歌い方が独特すぎて聴き取れないAメロだった。
『オードリー』は映画のタイトルが歌詞に入ってるのね。
ヘップバーンか、ちょっとお笑いコンビのほうかと想ってたよ。
カメハメハ大王』の歌詞のカメハメハスタイルって何だ?(笑)
世阿弥』だから枕言葉?
アマノウズメ』はラストにしてキャッチーな楽曲きたなぁ。
アマテラスか〜。
ダンスホールで踊るような歌詞だね。