飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

REBORN

REBORN

清木場俊介の新作。
『FREE MAN』は、なんか尾崎豊の『KISS』を思い起こさせる世界観だね。
まぁ、尾崎好きっぽそうだし。
『TO LIVE OR DIE』はロックンロールしてるね〜。
『Baby I love you』は切ない曲だなぁ。
夢と彼女のどちらかみたいな。
『風のように』はラブソングか〜。
『あの海へ』は冒頭のアコギの音色が心地良いね。
『お前しか愛せない』は7分半の大作だね。
これもラブソングか〜。
『僕の傍にいた君は…君の傍にいた僕じゃない』は失恋ソング?
ミディアムバラードだね。
『悲しいコトがあれば』は歌詞がすごく好みだなぁ。
こういう曲は大好物なのよねぇ。
『Like my sense』はサビの盛り上がりがかっこいいなぁ。
SIGN of IMPACT』は失恋ソング?
えらくロックしてる曲だなぁ。
『手繰り寄せて』の歌詞が沁みる。
こういう寄り添ってくれる曲は大好き。
『母ちゃんの幸せじゃけぇ』は歌詞がすごく良いね。
こういう歌詞は大好きだから、ラストに持ってきてくれて嬉しいね。