飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

HIT(CDのみ盤)

HIT(CDのみ盤)


三浦大知の新作。
『Darkest Before Dawn』は初めて聴いたときから、やられたね。
歌詞が沁みるのよ。
曲も心地良くて、歌詞がまっすぐ入ってくる感じ。
『EXCITE』は仮面ライダーのタイアップだけあって、曲調がすごくライダーしてるね。
ちょっと、覚えようかなぁ。
『(RE)PLAY』は、なんかマイケル・ジャクソンみたいなAメロだなぁって想ったよ。
Neon Dive』の歌詞がすごく好みだわ〜。
こういうメッセージ性の楽曲は大好き!!
『Body Kills』は、ちょっと歌いたくなる曲だね。
ちょっと、難しい感じだけど。
『Darkroom』はブラックミュージック色が強いアレンジだねぇ。
『Can't Stop Won't Stop Loving You』のSMAPのデビューシングルみたいな曲名が印象的だなぁ。
『Rise Up』はSOIL&"PIMP"SESSIONSとのコラボなんだね。
意外と合うねぇ。
三浦大知の曲”って感じのメロディーと“ソイルのアレンジ”って感じの編曲が上手く合わさっているね。
『Star』はラブソングだねぇ。
『誰もがダンサー』のサビの“抱え込んだ〜”の部分が沁みるね〜。
こういう歌詞、大好きなのよ。
『Cry & Fight』は歌えたら、かっこいいよなぁ。
『Hang In There』はラストっぽくない曲だなぁって想ってたけど、歌詞がラストに相応しいなぁ。
次も期待しててよみたいにも想える。