飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

SPECIAL OTHERSの新作。
『ザッチュノーザ』は斉藤和義とのコラボ曲だね。
なんか、斉藤和義には珍しい感じの曲で新鮮だわ〜。
『始まりはQ(9)CUE』はRIP SLYMEとのコラボなんだね。
ものすごくリップらしい曲だなぁ。
マイルストーン』は山田将司と菅原卓郎なんだね。
バクホンと9mmとスペアザって並びがすごい。
ボーカルのバンドの音のイメージが強いから、こういうアレンジの曲だと新鮮に聴こえるよねぇ。
『loop』はGENとのコラボなんだね。
インストって感じの曲に歌詞が乗っている印象を受けたな。
かませ犬』は浜野謙太とのコラボなんだね。
8分50秒って!って思いながら聴いたよ。
ライヴ感があって良いねぇ。
限定盤には2枚組ベストが収録というね。
これは嬉しかったね。
スペアザのこと、あまり知らなかったから。
インストバンドかと思ったら、違うのね。