飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

加山雄三の新世界

加山雄三の新世界


加山雄三の新世界
加山雄三のコラボアルバム。
『お嫁においで2015』加山雄三 Feat. PUNPEEだね。
ヒップホップと意外と親和性あって、軽くびっくりしたよ。
『蒼い星くず』は加山雄三 Feat. ももいろクローバーZ x サイプレス上野とロベルト吉野 x Dorianだね。
人数多いなぁ。
ももクロのラップすごいな、色んな意味で。
『夜空の星』は加山雄三 Feat. KAKATO x 川辺ヒロシだね。
結婚に対するラップの歌詞がなかなかに良い。
『ブラック・サンド・ビーチ 〜エレキだんじり〜』は加山雄三 Feat. スチャダラパーだね。
スチャだから聴くの楽しみにしてたよ。
スチャのラップを堪能出来る楽曲に仕上がってるね。
この曲は元々インストナンバーなのかな?
『旅人よ』は加山雄三 Feat. RHYMESTERだね。
ライムスも大好きだから楽しみにしてたよ。
リリックかっこいいなぁ。
こういうリリック好みだなぁ、上手すぎる。
『夕陽は赤く (yah-man version)』は加山雄三 Feat. RITTO x ALTZだね。
海というか、夏って感じの曲だね。
なんか、このラッパーはおしゃれな歌い方するね。
『海 その愛』は加山雄三 Feat. 水曜日のカンパネラだね。
水カンも好きだから楽しみにしてたよ。
コムアイがラップじゃなくて、普通に歌ってる!?
すごいぞ、これは・・・。
攻めてるなぁ、すごすぎる。
コール&レスポンス用の煽りがある。
『君といつまでも (together forever mix)』は加山雄三 Feat. ECD x DJ Mitsu The Beatsだね。
リリックがかなり好みだなぁ。
こういうメッセージ性のあるリリックは大好物だわ〜。