飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

LET FREEDOM RING

LET FREEDOM RING


尾崎裕哉のデビューシングル。
『サムデイ・スマイル』はすごく良いなぁ。
こういう曲書けるんだね〜。
間奏のポエトリー・リーディングも受け入れられたわ。
『27』は疾走感があって好きだなぁ。
尾崎豊の年齢を越えての想いが詰まった楽曲ということでね。
ちょっと、『誕生』っぽい雰囲気の曲だよね。
この曲、カラオケ配信されないかなぁ。
歌いたいわ〜。
『始まりの街 (Soul Feeling Mix)』は蔦谷好位置の新アレンジということでね。
エレキの音が新鮮さを届けてくれるね。
ラストサビの声の伸びがすごく好きだなぁ。
Stay by my Side』はピアノアレンジなんだね。
この曲もなかなかに好みだわ〜。
尾崎ファンだからこそ想うけど、やっぱり尾崎豊には曲は似てないね。
尾崎は尾崎、裕哉くんは裕哉くんだと想うわ。
これからも聴いていこうと思う。