飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

WIFE(通常盤)

WIFE(通常盤)

清竜人25のラストアルバム。
『愛してる キスしたい Hしたい』は直球なタイトルでポップなメロディーだからすごい。
『25』はアンセムって感じの楽曲だね。
なんか、泣けてくる。
明るいんだけど切ないメロディーは、さすが清竜人だね。
『Christmas Symphony』は、なんかディズニーっぽい音楽で好みだなぁ。
マリッジブルーを抱きしめて』はセリフがなんか良い。
セリフも清竜人が考えてるんだよね?
この人のライティング能力には脱帽だわ。
『マイ ワイフ イズ アイドル』は、すごくバンドじゃないもん!っぽく聴こえる。
でも、嫌いじゃない。
既発曲も改めて聴いたけど、好みな曲多かったなぁ。