飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

デフォルメの青写真 (通常盤)

デフォルメの青写真 (通常盤)


空想委員会のアルバム。
『スタートシグナル』は1曲目に合う疾走感あるナンバーだね。
『解の恋式』もシングルみたいにキャッチーだなぁ。
『何者』はタイトル的に惹かれるものがあったから聴くの楽しみだった。
なんか、今の自分には響く詞だったなぁ・・・。
『恋とは贅沢品』ピアノの音が気になるイントロだった。
間奏のピアノも切ない旋律を奏でていたなぁ。
『キラーチューンキラー』の詞は「あぁ、解るわ〜」って感じだね。
Sign -instrumental-』ギターかっこいいなぁ。
『通行人「R」』は詞の着眼点がすごいと想った。
おれもそう想ってたよなぁってね。
『アイシテイルの破壊力』は、かなりかっこいいロックナンバーだね。
罪と罰』は詞の世界観が好みだわ〜。
既出曲も改めて聴いて良かったね。