飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


小室哲哉の2枚組の新作。
Can You Celebrate? (Art Mix)』は、大胆なアレンジで軽くびっくり。
『RAISE UR HAND』もディスコチックな曲だなぁ。
『Have Dreams! (tk piano mix)』はつんく♂May J.とのコラボだね。
なんか、May J.の歌って、どれもディズニーっぽく聴こえるね。
『#RUN』は神田沙也加とtofubeatsとのコラボだね。
ミュージカルっぽい曲だね。
神田沙也加には、ぴったりの楽曲だと想う。
『maze』は、なんか水中の中で聴いてるみたいな感覚に陥った。
『HERE WITHOUT YOU』は聴いた瞬間に“サッカー”が思い浮かんだよ。
というか、ボーカルあったのね。
『rever』は大森靖子とのコラボだね。
曲が短い!もっと聴きたかったよ。
『a new lease on life』は、もろサッカーだね。
『BLUE OCEAN』は80年代の夏を感じさせる爽やかさがあるね。
『one more run』は、なんかゲーム音楽に使われそうな曲だなぁって想ったよ。
『Song for ALPINE SKI WORLD CUP 2』は、なんか切ないね。
スキーの楽曲なんだね〜。
サビっぽいところが華原朋美の曲っぽく聴こえる。
同じ人が作ってるからかな。
『STILL BREATHING』は英語のボーカル曲か。
なんか、AAAみたいだね。
『Sound of Scalar Fields (additional piano mix)』は21分の大作という・・・。
聴くのにも根気がいる曲だね。
めちゃくちゃアドベンチャーゲームに使われそうな曲のメドレーだなぁ。
『22世紀への架け橋』はヒャダインとのコラボだね。
歌詞がすごくいいなぁ。
ボーカルはTKとヒャダイン
21世紀のV2かよ。
けっこう好きな曲調ではあるけどね。
『NOW1#2017』はライブの出囃子に使われそうな曲だなぁ。