飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


Maison book girlの新作。
『ending』はストーリー性のあるメロディーだなぁ。
『sin morning』は、おしゃれポップだねぇ。
こういう楽曲嫌いじゃない。
『end of Summer dream』はギターがめちゃくちゃかっこいいなぁ。
『veranda』は、ちょっと南国感漂うアレンジだね。
『faithlessness』はピアニカ?みたいな音の楽器が目立つね。
『int』は、10分オーバーという大作なので、どんな感じか楽しみにしてたよ。
5分過ぎても歌が始まらないので、まさかのインスト!?って想ったよ。
やっぱり、インストでした。
軽いハミングっぽいものがあっただけだった。
ちょっと、コーネリアスっぽい雰囲気の曲だよね〜。
『townscape』は、なんか坂道シリーズにありそうな曲だなぁって想った。
『karma』は、かっこいいなぁ。
純粋にかっこいい!!
『screen』もかっこいいなぁ。
なんだろう?このかっこいいとしか想えない楽曲たちって。
『blue light』はどこか切なさを感じる曲だね。
『opening』は、まさかのポエトリー・リーディング!!
しかも、内容が重い・・・。