飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

未完成フューチャー(通常盤)

未完成フューチャー(通常盤)

phatmans after schoolのミニアルバム。
『未完成フューチャー』はタイトルチューンだね。
疾走感あってキャッチーで聴きやすくて良いねぇ。
『ノットビリーバー』はギターの音色がかっこよすぎる。
アレンジの妙かな?
歌詞もかなり響くなぁ、今のおれには。
『夢の亡者』はかなりメッセージ性の強い楽曲だね。
それでいて、キャッチーというか、A面やリード曲向きだね。
『440Hz』の世界観好きだなぁ。
『ベイビーメイビー』もタイアップ付いていてもおかしくないくらいの曲だね。
2番の歌詞が沁みる・・・懐古主義にはたまらない言葉を数々だな〜。
『雨天結虹』も歌詞が良いなぁ。
メロディーももちろん良いんだけど、やっぱり歌詞なんですよ。
こういう曲書くから、聴きたくなるのよねぇ。