飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

LIFE

LIFE

Northern19の新作。
『AKASHIC RECORD』の疾走感が気持ち良いね〜。
『BELIEVER』は、なんかハイスタを思い起こさせる楽曲だなぁ。
『WAKE UP』は、けっこう好みかもしれない。
『EARLY SUMMER RAIN』もかっこいいな〜。
『PRIMAL』もけっこう好きだなぁ。
『MY DAWNING』は、なんかイントロの構成のせいか、ものすごくかっこいいね。
『GREEN』は、このアルバムにおけるアンセム的な楽曲に感じた。
『PHOTOGRAPH』はアコギから始まって期待してたら・・・59秒!?
『MY SWEETEST ONE』は間奏のギターがなかなかにかっこよかった。
『CYNICAL』は小気味の良い演奏だねぇ。
『CLARITY』は冒頭のアカペラが印象的な楽曲だね。
そこからの展開もかなり好み。
『SLEEP』エレキでの弾き語りからの展開がかっこいいな〜。
『CALL MY NAME』は泣けるメロディーだなぁ。
そして、綺麗だ。
『YOU&ME SONG』のアコギ弾き語りかっこいいわ〜。
この曲も演奏時間短いね。
『BEAUTIFUL NAME』は、バラードなんだね。
『NOW IS FOREVER』はラストに相応しい、どこか感動させられる楽曲に仕上がってるね。
ノスタルジー感じるというか。