飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」(通常仕様)

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」(通常仕様)

ゆずの3枚組オールタイムベストアルバム。
3枚組で1枚の収録時間もたっぷりだから、聴き応えあるね。
見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜』は配信限定だったから聴いてなかったんだよねぇ。
フルで聴くのは初めてだけど、追加部分も違和感ないね。
北川さんらしい曲だわ〜。
いきものがかりとの『イロトリドリ』は楽しみにしてたコラボだった。
両方ともに大好きだからね。
アレンジはもう少しアコースティック寄りが良かったなぁって思いつつも、良かったよ。
back numberとの『サヨナラバス』は、どうなるのか楽しみだったね。
エレキの音が新鮮な感じだなぁ。
サビのジャンジャン具合が、なかなかに良いなぁ。
SEKAI NO OWARIとの『悲しみの傘』はレア曲ということもあり、超期待してたよ。
ハーモニーが綺麗だなぁ。