飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

LIVE GOES ON !【通常盤】

LIVE GOES ON !【通常盤】

THEイナズマ戦隊の2枚組アルバム。
『赤い命が燃えている』は歌詞が沁みるよ、今の自分には・・・。
すごくパワーもらえる楽曲だなぁ。
『Let's go DO根性』の応援歌っぷりもいいね〜。
Cメロの歌詞も響くなぁ。
『ドレミファソング』はメロディーがキャッチーだねぇ。
2番のAメロの歌詞にやられたわ。
『あいせてますように』もすごく歌詞が響く・・・。
こういう曲があるから、イナ戦好きなんだよなぁ。
『YAKINIKU』はタイトル的におふざけ曲かなぁと想ったら、その通りだった。
面白い視点の曲だね。
『応援歌 -20th anniversary ver.-』は、原曲もこの新録音も好きだなぁ。
この曲には助けられたもんなぁ。
『オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ -20th anniversary ver.-』は、原曲はあまり覚えてなかったり。
今聴くと、響くなぁ、年齢的に。
『各駅停車 -20th anniversary ver.-』この曲も大好きなだよね。
曲はキャッチーだし、歌詞も沁みるのよ。
今の年齢でも響く楽曲だと想う。
『愛じゃないか -20th anniversary ver.-』はラブソングじゃないところが、たまらなく最高なんだよなぁ。
この曲も響くよ・・・もっとがんばらないといけないと想わせてくれるよね。
転調も最高にかっこいい。
他の既存曲もリマスターされているのも嬉しかったね。