飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

サンボマスターのアルバム。
『YES』は小気味の良いナンバーだなぁ。
タイトルチューンだけあって、キャッチーで聴きやすいね。
『Sad Town, Hot Love』はバラードなんだね。
ラブソングって、あまり好きじゃないんだけど、この曲の歌詞は素敵だなぁって想える。
『ババンバンっと うまれかわりたい』はライブで盛り上がるだろうなぁって楽曲だと想った。
『このラブソングはパンクナンバー』はタイトル通りのパンクだった。
曲調はキャッチーだなぁ。
シングルでもおかしくない曲だわ〜。
『反撃の時間はじめ』は、かっこいい曲だなぁ。
歌詞がすごく響くよ。
『ワルになりたい』は静かな始まりの曲だけど、歌詞が熱い。
そして、壮大なアレンジだね〜。
『ハートコアパンク』はメロコアっぽいアレンジなのに、日本語歌詞だから新鮮だなぁ。
『いのちは暴動』はサンボらしいナンバーだなぁって想ったよ。
歌詞がすごく沁みる。
『Never stop Your dance』もライブ向きのナンバーだねぇ。
『Stand by me & you』は歌詞のメッセージ性が好みだわ〜。
ラブソングの形だけど、メッセージ性が強い楽曲だと想うよ。