飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

NOMAD(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

NOMAD(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

The Birthdayのアルバム。
『24時』はダーティーな楽曲だね。
1曲目から世界観魅せつけてくるね〜。
『1977』は逆にすごくキャッチーだわ。
バーテンダー』は軽快なギターが印象的なナンバーだなぁ。
『夜明け前』はタイトルに合うイントロだなぁって想ったよ。
なんか、渋谷のスクランブル交差点の夜明け前って感じた!
『GHOST MONKEY』はベースラインがかっこよすぎる。
ベースばかり耳に入り込んでくるよ。
『ROCK 'N' ROLL GIRL』は、なんか明るい曲調が新鮮に聴こえるナンバーだね。
『VINCENT SAID』は真夜中に聴くのが非常に合う楽曲だなぁって感じたよ。
これを書いてる時間が真夜中というか、夜明け前だから余計かな?
『DEVOLA』はシングル向きな曲だなぁって想ったよ。
単純にかっこいいのよ。
『月の上のイライザ』はチバユウスケのアカペラから始まったから、ちょっとびっくりしたよ。
転調もかっこいいわ。
ラストに合う曲だなぁ。
暗く終わらない感じがしていいね〜。
既出のシングルも久しぶりに聴いたけど、好みなんだよねぇ。