飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

愛の休日

愛の休日


柴田聡子のアルバム。
『スプライト・フォー・ユー』は、すごく情景が想像できる歌詞で好みだなぁ。
『後悔』は、ちょっと変わったアクセントが付いてる歌い方だね。
『大作戦』は、大成功する曲だ!!
コーラスも面白い曲だなぁ。
『あなたはあなた』はすごく歌詞が沁みる。
『天使を見てる』はアコギ弾き語りで、おっとりとした曲だね。
こういう曲は大好物だから嬉しいな。
『遊んで暮らして』は、歌詞が好みだなぁ。
心地良いメロディーもいいんだけど。
『ゆべし先輩』は失恋ソングなのかな?
弾き語りが心地いい楽曲だなぁ。
と想ったら、ハードな弾き方に変わったり、心地いい弾き方になったりと面白いね。
『思惑』は、可愛らしいアレンジの曲だなぁ。
歌詞は変わってるね。
『忘れたい』は2分弱で終わる短い曲だね。
サビの歌詞が深い。
『さばーく』は歌詞の意味が良く分からない。
もっと勉強せねばいかんかなぁ。
『リスが来た』は歌詞の視点がすごいねぇ。
『コーポオリンピア』はアルペジオが心地いいナンバーだなぁ。
『愛の休日』はタイトルチューンだね。
軽快な曲調で、ちょっとびっくりしたよ。