飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

怒髪天の2枚組シングル。
『赤ら月』はキャッチーな曲だね。
サビの盛り上がり最高だなぁ。
転調もかっこいいぜ!
『恋ノ猛毒果実』は怒髪天 with ひめキュンフルーツ缶名義の曲なんだね。
アイドルポップだなぁ。
怒髪天が歌ったら、怒髪天節になるんだろうな。
『愛のおとしまえ』はバラードなんだね。
タイトル的に、怒髪天らしいロックナンバーかと想ってた。
ボーナス・ディスクは増子直純名義なんだね。
『ラ・セゾン』はアン・ルイスのカバーだね。
すごく合ってるわ〜。
『六本木心中』とかも聴いてみたいなぁ。
夏の扉』は松田聖子のカバーだね。
歌い方がかっこよすぎて、というか、怒髪天節すぎて笑いそうになった。
ライブで盛り上がりそうだね。
『1/2の神話』は中森明菜のカバーだね。
増子直純&岡本真依名義なんだね。
デュエットでも成立するんだねぇ。
かなりいい。
個人的には、今作のカバーの中だったら、一番好きかもしれない。
『絶体絶命』は山口百恵のカバーだね。
増子直純&谷尾桜子名義なんだね。
女性の方の歌唱力が気になったなぁ。